SSブログ

AKB 新センター 予想 [AKB48]

AKB 新センター 予想


前田敦子が抜けたAKBのセンターをめぐっては、
かなり前から、色んな噂が飛び交っていました。


「ギンガムチェック」(8月29日発売)では、
選抜総選挙で1位になった大島優子がセンターを務めたものの



それ以降は全くの白紙状態でした・・・が、、、

今月9月18日の「じゃんけん大会」でいよいよ新センターが発表されます!!


そこで、またまた大予想が繰り広げられることになるんですね^^


で、ネット上での皆さんの予想を少しまとめてみます。


まず、現センターの大島優子さんは、残念ですが、

「新鮮味がない」という理由で、まずないでしょう・・・という予想が多数。


一番多い意見が、まゆゆこと渡辺麻友さん♪

若いし・・という理由が多く見られますが、それだけってこともないでしょう^^;


次に多いのは、SKEの松井珠理奈さん。

そのためのAKBへの移籍でしょ?って声が多いです。


そしてちょっと意外だったのが、島崎遥香さんもかなり推されていますね。


秋元さんの中では、もうしっかり決まっている訳で、
18日の武道館のじゃんけん大会で、10月発売のシングル曲を生で初披露★

ってことは、メンバーももう承知なのでしょう。


めっちゃ気になりますね。

正直、じゃんけん大会どうでもいいです(--;


あなたの予想は???


私は研究生からの抜擢が個人的な希望です^^;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。