SSブログ

堀内亜理 画像 逮捕 [ニュース]

堀内亜理 画像 逮捕

長女に暴行を加え死亡させたとして、広島県警広島東署は
傷害致死容疑で、母親の堀内亜里容疑者(28)を逮捕。

娘の唯真さんは小学5年の11歳でした。。。


母親の堀内亜理容疑者は、自宅アパートで、
娘・唯真ちゃんの頭や腹を殴ったり蹴ったりして殺害したようです。


本人は殺すつもりはなかったようで、

ぐったりとした唯真ちゃんを車に乗せ
「娘の様子がおかしい」と警察に自首してきたとか。

車には心肺停止状態の唯真ちゃんが乗っており、病院で死亡が確認されたました。


殺すつもりはなかったとは言え、

死ぬまで暴行するというのは人として考えられません。

しかも自分の娘を。。。


堀内亜里容疑者は28歳。

唯真ちゃんの年齢を考えると、17歳の時に出産。

二人暮らしだったようです。


虐待の通報などは今まで一度もなかったようですが、
これまでにも暴行の事実はあったのでしょうか?


多感な時期の娘さん。

子育ての中で、確かに殴りたくなることもあるかもしれません。


私も子育て中なので、殴りたくなる気持ちも正直わかります。


ですが、ちゃんと理性が働くのは、周囲の助けがあったり、
相談できる人が近くにいるからかと思っています。


この堀内亜理容疑者にはそういう人がいなかったのかも・・・


と思うと、可哀想な気もしますが、


ですが、これまで11年間一緒に暮らし育ててきた娘を殴り殺すというのは
やはり精神的に何か問題があったとしか考えられません。


これから、どんな気持ちで人生を送るのか・・・


そして、唯真ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。