SSブログ

奥村佳恵はハーフ? [エンタメ]

奥村佳恵はハーフ?

フジテレビの昼ドラ「赤い糸の女」でお馴染みの奥村佳恵さん。

とっても綺麗で、気になっている方が多いようです。


主役の三倉茉奈さんの、今までにない悪女ぶりも見どころですが、
奥村佳恵さんにも注目があつまっています♪

okumura.jpg

だって、とっても綺麗ですもんね。。。

そりゃ、目立ちます。

何より、すっごい透明感^^


真っ白なお肌にくっきり二重のお目目♪

一瞬、ハーフ???

って思いませんか?


でね、気になったので調べてみたのですが

ハーフっていう情報は全くないですね~。。。


国籍ははっきりと日本と書かれています^^


wikiでも、大阪出身の女優★としか記載がありません。


え?

この品のいい顔が大阪出身?ってことにも素朴な驚きがありますが^^;


大阪人をバカにしているわけではありませんよ~っ!!

私も大阪人ですので^^;


雰囲気です。雰囲気。

奥村佳恵さんが大阪弁で喋りまくってるところ想像できないも~ん(><)

お母さんがバレエ教師で、佳恵さんも6歳からクラシックバレエを習っていたということです。

やっぱり、なんとなく上品な家庭に育たれたのですね。バレエも似合います♪


そんなお母さんが、佳恵さんが高校3年生の時に
たまたま見つけた、蜷川幸雄演出の『音楽劇 ガラスの仮面』
オーディションに応募。

2330名の応募者の中からヒロインの一人に選ばれて、女優デビューされました。


最後に奥村佳恵さんのプロフィール♪

生年月日:1989年5月31日
血液型:O型
出身:大阪府
身長:168cm
体重:50kg
W:60cm H:92cm 靴:26cm
特技:クラシックバレエ
趣味:料理

ってことで、

ん?

足・・・おっきいっ(驚)!!


AKBの大島優子さんに似ていると言われているようですが・・・

そうかなぁ???

これからどんどん活躍されるのでしょうね♪


ゴールデンタイムのドラマにも出てきて欲しいなぁ~って
個人的には思います(^^)

*********************************************************************************************************
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。