SSブログ

あっちゃんこと前田敦子 合コン 泥酔 画像 [AKB48]

あっちゃんこと前田敦子 合コン 泥酔 画像


それにしてもとんでもない写真を撮られてしまったものですね。


前田敦子のイメージ総崩れです(--;



前田敦子、泥酔のあげくお姫様抱っこで撤収される映像はこちら


週刊誌には、そのままお持ち帰りされた。

と書かれていましたが・・・


この写真はどう見ても、


「お持ち帰りして欲しい!!」ってゴネた前田敦子を

佐藤健が嫌々担いで帰った画像にしか見えないんだけど・・・


だってアレ、お姫様抱っこですか?


大切な彼女なら、あんな抱っこの仕方しませんよね。


もうすぐ落とされて引きずられそうな抱っこです。


しかもパンツ&お尻丸見え(--;


大切な彼女のお尻丸出しにもしませんし、
どう考えても、面倒臭そうに抱っこしてますよね。


前田あっちゃん、靴も履いてませんしね


かなり、うっとおしい状況だったと思いますよ・・・佐藤健にとって。



たとえAKBを卒業したとしても、これはないでしょ。


ハメ外し過ぎというか、
20歳を超えた一般の大人として、これはないわ~(--;


なんだか、日米合作の映画で世界デビューなんて騒がれていたのに、
実態はコレなのかぁ~

って、かなり残念。


色んな意味で、もう少し大人になって欲しいですね。


それにしても、あの肉食野獣の佐藤健でさえも相手にしなかった
前田敦子っていったい・・・


同じくこの合コンに参加した、大島優子や仲川遙香も
なんだか怪しいと思ってしまいますが、


酒に飲まれなかっただけでも、この二人はまだ偉い^^;


それにしても、秋元さんの教育は本当に大丈夫なのか?


多くの生徒の人生を抱えて、責任重大なんだけどね。



この衝撃スクープがテレビで取り上げられないこと自体、
芸能界って腐ってるな。。。

って感じます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。