SSブログ

高畑淳子 夫 画像 [テレビ番組]

高畑淳子 夫 画像


本日、9/14(金)放送の「金スマスペシャル」に、
女優の高畑淳子さんが出演されますね^^

明るくて、面白くて、個人的に大好きなんです♪

ゆうゆう 2012年 7月号【雑誌】



でも、なんであんな面白い人が・・・バツ2なんだろ?


家の中が、パッと明るくなりそうでいいと思うのですが、
プライベートは別人なのでしょうか?


ちょっと気になったので元旦那様のことを調べてみました^^;


とは言え、お名前までは出てこなかったです。


最初の旦那様は、劇団「青年座」の団員だった方★

二番目は、一般の方

だそうです。


もうかなり昔の話なのでしょうね、情報がこれぐらいしかないというのは。


今日の「金スマ」は息子さんも出演されるようなので、
家族の話も聞けそうですね^^


ちなみに、高畑淳子さんには娘さんと息子さんがいらっしゃって、

長女は高畑こと美さん。

長男は高畑裕太さん。


どちらも俳優さんです。


とっても仲の良いご家族のようですよ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。