SSブログ

結婚しない ロケ地 熱海城 [テレビ番組]

結婚しない ロケ地 熱海城


先日スタートした秋ドラマ「結婚しない!」

天海祐希さんと菅野美穂さん主演のドラマです♪



「結婚」をテーマにしたドラマはアラサー・アラフォー世代の女性に大ウケ^^

人気ドラマになる予感です。

さて、そんな「結婚しない」がどこで撮影されているのか・・・

ロケと地が気になっている人が多いようです。


でも、もちろん公開はされておらず、ネットの噂に過ぎませんが、

「熱海城」という言葉がでています。

静岡県熱海市にある「熱海城」★

地図で見るとこんな感じ ↓
atami.jpg

この近辺ってことでしょうか。

観光地なので撮影には不向きでは?

って勝手な心配をしてしまいますが・・・


ドラマのロケ地めぐりって、楽しいですよね♪

あ・・あの場面ってこの場所だったんだぁ~☆

って、つい記念写真撮ってしまいます^^;


そういう意味では、熱海は観光スポット満載なので、ロケ地探し&観光もいいですね♪

***************************************************************************************************************
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。