SSブログ

本田望結 父 仕事 [エンタメ]

本田望結 父 仕事

人気子役の本田望結ちゃん♪

可愛いですよね^^

■七五三■ 7歳用 高級ブランド「和がまま」 本田望結着用柄 刺繍入り 四つ身着物・結び帯・箱せこセット 足袋付き 【701】



可愛いだけでなく、しっかりしていて・・・

しかも本田望結ちゃんはフィギュアスケートも得意なんですよね♪


以前、「ぴったんこかんかん」で安住さんとスケートしてましたけど、
ジャンプとかスピンとか、

ほんとに上手というか、もしかして将来の有望選手かも?!

っていう腕前でしたよ!!


もちろん学校にもきっちり通っているでしょうし、仕事もしてフィギュアもして。

寝る時間あるのかなぁ~。。。


だってね、本田望結ちゃんは自宅のある京都から東京まで仕事に通っているんですって。

移動の時間も取られるわけですよ。。。


スーパー小学生だわ(--;


さらに驚くのが、望結ちゃんは今どきびっくりの5人兄弟。


そして、望結ちゃん以外の兄弟もフィギュアスケートをしているという。


有名な話ですが、フィギュアスケートってすごくお金かかるんですよね。


顔立ちからもそんな気がしますが、もしかしてかなりのお金持ち???


ってことで、本田望結ちゃんのお父さんってどんなお仕事されてる方なの???

ってみんな気になっているようですよ。


調べてみたのですが、ただの噂だけで真実味のなる情報はありませんでしm(__)m


でも、本田望結ちゃんは女優での表現力をフィギュアに生かせますし、
本人も将来は女優よりも、フィギュアスケートの選手になりたいって♪


本当にそうなったらスゴイですよね^^


小さい頃は女優&モデル。

大人になったらフィギュア選手。


なんていう輝いた人生なのでしょう☆


本当に将来が楽しみな人材です!!

**************************************************************************************************************
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。