SSブログ

森口尚史 出身 在日 [ニュース]

森口尚史 出身 在日

こいつ何者だ!?

奈良県出身だと!?

同じ奈良県民として許せんっ!!


もしかして奈良県出身ってのも嘘か?

IPS細胞の研究でノーベル生理学賞を受賞した山中伸弥氏が奈良県出身だから、
これも真似たか???


とにかく怪しすぎるこの人物★

顔が韓国人っぽいってことで、もしかして在日韓国人か?

って噂もあるようですが、


やっぱり奈良県出身のようです。。。めっちゃ残念(--;


東大出身って勘違いされている方が多いようですが、違いますよ!!

東京医科歯科大学医学部保健衛生学科です。


そこそこの学歴があり、社会的地位もそこそこあったはずなのに、
なんでこんなにすぐバレる嘘ついちゃったかなぁ~。。。

なんで「iPS細胞を使った世界初の心筋移植手術を実施した」なんて勝手に発表しちゃったかなぁ~。。。

で、なんで読売新聞はこれを間に受けて記事にしちゃったかなぁ~

なんで裏を取らなかったかなぁ~


不思議なことだらけです。


この捏造疑惑、どこまで発展するのでしょうね?

そして、このおじさんはどうなるのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。