SSブログ

岡崎友紀 郷ひろみ スキャンダル [エンタメ]

岡崎友紀 スキャンダル

元アイドルの岡崎友紀さん。

昨晩(10/14)の「行列のできる法律相談所」に久々テレビ出演されていましたね。。

私は年代的に岡崎友紀さん知らなかったのですが、
かなりの人気アイドルだったようですよ。

「AKBが束になってきても叶わないくらいのね!!」

これ、自分で言ってるそうです^^;


で、昔どんな感じだったのかなぁ~って調べてみたら、

こんな感じ ↓

YUKI.jpg

感想はご自由に^^


岡崎友紀さんはアイドルを経て、2年前の2010年7月に
参議院議員選挙に出馬されました。

その際に、スキャンダルが暴露されちゃいました。

週刊文春に・・・


どんなスキャンダルかというと、所属事務所社長との金銭トラブルです。


2008年の6月:岡崎友紀さんは元社長から200万円を借りる。

その2週間後:再び元社長のもとを訪れ借金を申し込む。今度は800万円。

その後:さらに2300万円を借金。(土地購入代金)


合計、3700万円を借金。

当初は、一生懸命仕事して返すと言っていたようですが、


岡崎友紀さんは、「社長が金持ちだから、私にくれたんだよね。」と言い
返済をしなかったと・・・


このスキャンダルに岡崎友紀さんは「事実無根」と猛反論!!

選挙中ということもあって、「悪質な選挙妨害」だと主張。


実際には当時、2100万円ほどは返済したんだそうですが・・・

借金は本当だったのね^^;


民主党のタレント候補として出馬した岡崎友紀さんですが、
選挙結果は落選。


今回、久しぶりのテレビ出演ということでしたが、
借金は返せたんでしょうかね・・・?


番組では、アイドル時代に言い寄られていた男性を暴露。

名前は言えませんってことでしたが、ヒントからおそらく「郷ひろみ」さん。

その当時に発覚していたら、大スキャンダルでしょうね。

なにしろ、周囲のガードがあまりにも固く、恋愛もできなかったらしいので。


岡崎友紀さんの代表作は『おくさまは18歳』というドラマ。

そして、もうひとつの人気作『なんたって18歳!』がリメイクされるそうですよ!!


主演は、なんとAKBの島崎遥香(ぱるる)さん。


これでまた岡崎友紀さんが注目されるかもしれませんね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。